タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA310002.jpg

CA310001.jpg


5月9日。

知人友人家族に見送られ無事タイに到着。

行く前まで全然実感沸かなかったが飛行機内で沸いてきた。


タイでの生活はネットで知り合ったタイ人の家族が経営する

アパートでお世話になるつもり。新築で、そこそこ安く、周り

にあまり日本人がいないから好都合な所。空港まで迎えに来て

くれるらしいので不安ながらも安心できた。


無事到着して、その子探すもいない。見渡してもいないので

本気であせった。公衆電話探して、とりあえず電話。

もうちょっとで着くと言うので8番出口で待ってると伝えたんだけどこれが間違いだった。

8番出口工事でしまってるしww外に出て待つしかなかった。

待った10分が地獄でした。本気で暑いよ・・・日本まだ涼しいのにw

無事合流してその子のアパートに。案内されたのは8階の最上階。

部屋は家具付きだったから特にでかい買い物はしなくて住んだんだけど・・・冷蔵庫ないからそれだけ購入。

ベットはキングサイズ。憧れのサイズで感動!

無事タイに着きましたとさ。

文才ないから今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/1-55c7a9af
トラックバック一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。