タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
27052007052.jpg

27052007048.jpg

27052007054.jpg


タイに来てというか生きてきた中で感動のベスト5には入る

景色を見た。場所は住んでるアパートの屋上。

タイの雨は短くたくさんの雨が降るスコール型。

今雨季だからしょっちゅう雨降るし雷もすごい。

おいらは雷大好き人間なのでよく雷観測してるw

頭上で雷雲いるときはさすがに屋上には上がらないけど

遠くにいるなら観測するにはちょうど良い。

動画も撮ってあるんだけどどうやってアップすればいいか

わからないので放置w写真取れたらいいんだけどねぇw


で、この↑の写真は雨止んだあとに屋上に行ったら虹が!!

本気で顔が→(゚Д゚)ってなったよw

だって虹が濃いし半円になってる虹なんて初めて見たよw

しかも2重の虹だし!もう一度見たくてもこれ中々見れない。

2重虹の時に起こる不思議な現象も見れたし。この写真じゃ

わかりにくいかも・・・・?

また見れたら今度は動画で撮ってみようと思う。

↓の写真はその時の夕日。綺麗だったなぁ~

27052007051.jpg

コメント
コメント一覧
いや~最高っすね。
雨上がりの空や街ってなんであんなに美しいんでしょうか。
僕は大好きです。
匂いも好きだしね。
何かをリセットしたみたいな空気感が好きです。
さぁまたがんばるかって思わせてくれる。
自然は偉大だ~☆
2007/06/28(木) 12:54 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
リセットされた空気はここタイじゃ味わえないかもw

雨振ったあとなんてこっちは最悪の道になります。

綺麗な夕日や虹はそういうの関係ないだけど、また見れたらいいのにと思う。
2007/07/01(日) 23:58 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/10-e8c20ee7
トラックバック一覧
