タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
タイの携帯会社はAISを利用しております。

今日朝5時ぐらいに一件のメッセージを受信し、

その音で起きて確認。

タイ語で書いてるからさっぱりわからんけど漠然的に見て

プロモーションの事について書いてある事はわかった。

で、また寝ようと思ったらまた携帯が鳴る。

またメッセージだから???と思って確認すると

さっきの同じメールが入ってきた。

誤作動で来たのか?と思って携帯置こうとした瞬間。

またメッセージ。携帯画面にはNEW 1 Message

はぁ?って見てたら・・・

NEW 2 Message・・

NEW 3 Message・・・

どんどんカウントが増えてくる(゚Д゚)

最終的に20個ぐらい同じメッセージ来たよヽ(`Д´#)ノ

寝る前に「一人かくれんぼ」検索して見たからか?

おかげで学校遅刻しそうになった・・・

ある意味迷惑メール的な事はやめてくれw
コメント
コメント一覧
いい作品が作れるよう精進してまいります。
何かそういう演劇のネタになりそうなものがあったらまた教えてください(笑)
2007/07/03(火) 10:39 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/11-771a3889
トラックバック一覧
