タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
今日は同じアパートの人を無理やり?誘って

シーコンスクエアというデパートへ行きました。

目的は机とカーペット。

前回書いたとおり欲しい物を捜し求めて・・・・。

結構でかいデパートなんで歩いて探すのも一苦労。

何気に見て歩いてたら迷子になると思うw

で、色々回った末気に入った机発見!!!

値段聞くと2290B。この前エカマイで見た机より小さい。

でも白色で、十分スペースがあるので即決。

値段を店員に聞いて即買う!って言ったら

店員さん一瞬すごい顔してたw

で、難なく購入。店員一気にタイ語で話してくるから

何言ってるかさっぱりわかんなかったけどww

もう一人の人も食卓テーブルが欲しいといってたので

同じところで購入し、気分よく帰宅しましたとさ。


ちなみにカーペットは馬鹿が付くぐらい高かった。

机買った店はカーペット置いてないので一人で探しに行ったんだけど・・・気に入った奴9500Bもするって。

3万近くもカーペットだしてられません!

ということで次はカーペット探しに旅に出ようと思いますw

写真はすべて揃ってからにしよう。

残りフロアランプとカーペット!
コメント
コメント一覧
そっちに行くまでに、設備をどんどん整えといてください(笑)
2007/07/16(月) 15:24 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
設備を増やしたら一泊1000B徴収します(ぇ

冗談はさておき来る前にはきちんとそろえておくよ!
2007/07/17(火) 13:53 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/15-fa54e193
トラックバック一覧
