タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
23072007096.jpg

23072007097.jpg


前から欲しかった机は購入済み。

理想の部屋を完成させるのに後カーペットが欲しかったんだけど高くて手が出せなかった。

日曜の昼間に日本にいる友人に贅沢という品を様々と見せ付けられて触発。だって椅子だけで13万する奴買ったって言われたんだもん。

なんかむかついたから思い切って買いに行ったよ!

場所は前回行った事のあるインテリアショップ。

改めてカーペットの値段見ると欲しいサイズで1万5千ぐらい。

ものすんごいきもちいいカーペットがあって見てみると

15万円・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ニュージーランドから来てるらしく最高級のなんとかを使用しておりますと店員がにこやかに説明してくれた。

買えるわけがないとにこやかに言って気に入った奴を購入。

前回来た時に部屋のイメージにぴったりのサイズと色のカーペット。部屋は白が多いので赤のカーペットにした。

で、クッションも欲しいなと思いレジに重たいカーペット置いてクッション売り場へ。

とりあえず抱き心地とさわり心地をチェックするために

抱いて抱いて抱きまくった。

他のお客さんに見られまくったが気にせず抱いた。しばらくすると別のタイ人のお客さんまで真似しておいらにこれが気持ちいいよと進めてくれ、いや気持ちよくないこれがいいとか話しながら気に入ったもの見つけ買い物終了。

荷物がでかいのでどうやって持って帰ろうか。歩きでBTSまで行って帰るのもいいけど面倒だなぁと悩んでたらさっきのタイ人がやって来てタクシーを呼んでくれた。感謝。


無事帰宅後一人でキングサイズのベットを動かす。
ほんとは手伝ってもらいたくて同じアパートの友人に助っ人頼んだら今用事でいないから後で手伝ってくれると言ってくれたんだけど・・・・

買ったカーペット見てたらなんか一人でがんばってたw
マットレスってめっちゃくちゃ重たいんだよね。
汗だくになりながらようやく模様替え終了。
ということで理想の部屋完成まで後1つ揃えば完成!

↓ちなみにモフモフして一番気に入ったクッション。
23072007098.jpg

同じ学校の子に写真見せたらあなたは一体どこを目指してるの?と聞かれたよ・・・orz
コメント
コメント一覧
ほしい物ってたいがい高いよね(笑)
でも満足いく物が買えたのならよかったんじゃないですか(^0^)
2007/07/24(火) 15:51 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
一応充実してきたよ!特に部屋に入れる人なんていないんだけどさ・・・w
もう物欲はなくなった。次は旅行だよ旅行!
2007/07/25(水) 04:45 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/18-618b88df
トラックバック一覧
