タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
もうタイに来て5ヶ月は過ぎた。

最近は書く方も読むほうも慣れてきてレストランのメニューも

読めるようになってきた。


今はタイは4連休でまったり中。

ほんとうはチェンマイに旅立つ予定だったんだけど

諸事情によりいけなくなった。

12月14日までは学校。それ以降は特に何も予定がないので

タイ国内旅行でもしようかと検討中。

ビザが切れるのが来年の2月末まで。

それまでにのんびりして日本に帰国予定。

仕事はしたいがタイは何かと不安なところが多い。

コメント
コメント一覧
ブログ更新きた~(笑)
昨日相方と、最近ブログ更新してないよな~もう1ヶ月か~とか話してました(笑)
4連休ですか、いいですね☆
なにかと忙しそうなのでゆっくりしてみては??
2007/10/22(月) 17:56 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
最近結構めんどくさくていじっても無かったのさw

色々写真溜まってるんだけど作業がめんどくさいwww

のんびりしすぎてニート生活満喫中ですよ?w
2007/10/27(土) 10:05 | URL | アラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/27-3e573393
トラックバック一覧
