タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
24日。クリスマスイブ。

今日は住んでるマンションのクリスマスパーティ~

参加しなきゃ電気、水道止めると友達に言われて強制参加w

当日はプレゼント交換するらしく、プレゼントなんでもいいから買って持ってこい!といわれたので

サボテンを買って持っていった。

場所は住んでる部屋の真上。つまり屋上と会議室?なんだけど開始前からやかましく

何してんのかと思ってたんだけど、受付でプレゼントを渡し、引き換えにカードをもらって入ると

納得。どうやら生演奏をやるみたいだった。


食べ物も結構置いてあってお菓子もたくさんあった。

生演奏聞きながら食事をし、のんびりしてると会議室?でゲームがあるので行ってくださいと

アナウンス。受付でもらったカードにどうやら点数を書いてその合計が高い人から最後に景品があるってことがわかった。

学芸会なみの出し物だったけど6種類のゲームをして結果はだめだめだったけど

意外と楽しめた。写真は携帯部屋においてきたままだったから一枚もなし。

で、一番盛り上がったのが最後にクリスマスプレゼントの交換。


受付で渡したプレゼントには番号が貼られており、くじを引いた人がその人にあげるって仕組み。最初はマンションのオーナーがくじを引いた。これが一番いい物らしい。

席はかなり遠かったので何気にぼーってして見てると相方の番号が呼ばれた。

普通にすげーって思いながら遠目で見てたらかなり大きいプレゼント。大きいかごのような物
が見えた。フルーツの盛り合わせ?とか思ってたら色々なお菓子やらなにやらの詰め合わせだった。非常食にはなるなって言って次がおいらの番。

おいらはキャンドル。いい香りのするアロマキャンドルをゲット!しかもまたかごに入ってる。
どうやら今日はかごに運があるらしいw
24122007884.jpg

↑ゲットしたプレゼント。ゾウは関係ないけどw

いいクリスマスになりやしたw
スポンサーサイト
コメント
コメント一覧
パーティー楽しかったみたいでよかったね!

俺らも山に星を見に行ったんですよ!
激しく曇ってて一つも見えませんでしたが・・・

二人でケーキまで買いに行って仲良く明石家サンタ観て過ごしました(笑)
2007/12/26(水) 16:04 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
ちょw男二人で山っすかw
しかも曇っててって最悪じゃんw

明石家サンタかぁ懐かしいなぁ何年か前に一度電話したことがあったなぁww
2007/12/28(金) 03:24 | URL | アラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/31-3fcfa470
トラックバック一覧
- |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 22:23:53
