タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
今年一年は本当に波乱万丈でした。
タイ留学のためにまずやらなきゃいけなかったこと。第一に会社をやめることなんだけど
これがなかなかやめることができなかった。当初2月に退社予定が4月まで伸びたこと。
まぁぎりぎり止めれてよかったしお金もその分入ってきたからいいんだけど大変だった。

新人が来たと思えば全員やめるしぎりぎりになってまた人が3人入れてなんとかいけたみたいだけど今じゃその3人もいないらしい。まぁ気にしてたらだめなのでもういいんだけど

タイに来てからもう7ヶ月。色々な場所にも行ったし色んな人と出逢えた。
留学ということをできて良かったと思う。日本では絶対に体験できないことや知識や文化。
それにかけがえのない友人達と出会えて本当によかった。

明日から来年の3日ぐらいまでちょいと旅行行ってきます。友達と一緒に山w

なんで山?と思うんだけどその友達の家は毎年年末年始はそこに行って祝いするんだとか。
つーか気温が3,4度らしいので結構楽しみ。バンコク市内じゃまだ30度前後の気温だから。

わざわざコートまで買って行くんだから楽しまなきゃ!
しかしパタヤ→山→パタヤそして帰ってきてからすぐにカンボジアかラオスへ。

来年は来年で日本帰国→仕事探し→お金貯めをしなきゃいけない。
そういう現実が待ち構えてやがるのでそれまでおもいっきり息抜きします。

あと3日で今年も終わりですよ?全然寒くないから実感ないです。
時差の事考えると非常におもしろい。日本が新年迎えた時はこっちはまだ2時間後。
変な感じだw

さて最近びっくりしたこと。実は日本を出発した時の体重と今の体重の差が約5kg。
酒さえ飲まない人なら痩せますよ?

ということではやいですが今年一年お世話になりました♪来年もよろしくお願いします。

誰かお年玉くれませんか?w
コメント
コメント一覧
もう2007年も終わりですね。
アランさんの土産話楽しみにしております。

旅行楽しんできてください。
遊べる時にしっかり遊ばないとね!

では2時間ほど先に新年を迎えてます(笑)


よいお年を!!
2007/12/28(金) 11:17 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02(水) 11:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 07:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/32-c960b244
トラックバック一覧
- |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 22:23:50
