タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
いやーかばん盗まれた。

鮮やか過ぎて感動したぐらいw

食堂みたいなところで食べてたんだけどその時、椅子の上に

置いてたのね。向かいには同じクラスメート。

後ろに二人組みがいて椅子をなにやら手にかけてたっぽい。

気づいてたのに、一瞬気を許したんだねぇ~

向かいの友達の足元にクーポン券落として落ちてるよって

言ってそっちに注意をそらせてる間に持ってかれた。

一瞬で気づいたけど間に合わず。実に鮮やかでしたw

まぁ貴重品はカバンの中にはいれんから

教科書、ノートはやられたが・・・・


なんかこういう被害に合ったら逆に嬉しかったわ。

あぁ日本はなんて安全なんだろうって思う。

ぶっちゃけ被害総額なんてしれてるし

今日の市場でカバンは多分流れてるだろう。

つか盗んで中見てがっかりしなかっただろうか?


財布はベルトに巻きつける奴使ってるし、携帯も捕りにくい

位置のポケットに入れてるから金目当てならこっちの勝ちw

みなさんも来るときは気をつけようw
コメント
コメント一覧
初被害おめでとーーーう!!
これで君もタイに受け入れられたってことさ笑
今度は鞄の中にタイ語で「バ~カ」とか書いた紙入れときな笑
冗談はさておき、これからは用心して(前からしてたでしょうが)生活してください。決して、スリを覚えないように!!笑
2007/05/31(木) 11:18 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
ありがとー(ぇ

タイ語でバーカか。それいいね。用心するのはむしろ友達の方だったり。カバンの中に貴重品入ってるからなぁ。おいらのは特に入れないから安心だから。

スリは覚えんよ多分・・・。

多分ねw
2007/06/02(土) 14:26 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/4-b18f70b9
トラックバック一覧
