タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
夜の散歩

少しマンションの近くを散歩してみた。

色々新しい発見は少ないものの安いマッサージ屋を発見した。

一時間100B。かなり安い。住んでるところはバンコクの少し

離れたところにあるからかもしれない。

繁華街内だと一時間200B以上するから。


しかしタイに来て思ったのが道路も歩道もすべて汚い。

お国柄仕方ないのかもしれないが整備された道が懐かしい。

あと、屋台があるところにゴキブリ有り。どこもそうだけど

量が半端じゃない。すこし道にゴミがあると数匹。

まるで京橋のゴキブリoffみたいな感じが常にある状態。

あとは貧困の人がその辺で寝てる。まぁ日本も変わらんか。

夜の散歩は常に危険がいっぱい。

道はかなり暗く街灯が少ないのもあるが、一歩間違えたら

強盗にも狙われる可能性だってある。

でも夜の散歩はスリリングで楽しい。また散歩してみるか。

暑いけどw
コメント
コメント一覧
ゴキブリやだ~~(>o<)
この前相方といたらゴキブリ事件が起きまして、
ゴキブリの恐怖を味わったところなのです。
今度話してあげるよ。
まあまあすべらない話だから笑
2007/06/09(土) 10:28 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
ゴキブリこっちはかなり元気あるw

今度その話聞かせて!おもしろそうだなぁ~
2007/06/13(水) 13:49 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/6-ab233bb2
トラックバック一覧
