タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。



タイに来て一番の贅沢と言えば携帯。

このNokia Nシリーズ最新作のN95は非常にハイスペック。

値段もそれなりにするから困ったもんだw

日本の携帯はなんか物足りない。

ハイスペックだから色々面白い物もある。

無線LANもあるから

小型のPC持ち歩いてるのと同じ感覚。

不満があるといえばバッテリーの持ちがよくない。

動画もスムーズに動くし、TV出力もできる。

MP3聞くのも個人的な感想ではいい音だから満足。

GPS付だしまだ使いこなせてないけどなかなか楽しい。

あとは日本語化できたらいいんだけど。

日本語表示はできるみたいだから今度やってみよう。



コメント
コメント一覧
なんか、ブログにカウンターつけたり、
コメントは管理人のみ閲覧できるとか、
いろんな機能が増えてきてますな(笑)
アランさんとチャットしたいんですが、
夜遅いんですかね?
また適当に連絡ください。
2007/06/15(金) 15:24 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
カウンターは前からつけてたよ。

あと、日記に広告の書き込みあったからうざいから承認制にしてみた。めんどくさくなったら外すけどw

チャットね。一応夜つながってるよ。いたらまた声かけてw
2007/06/16(土) 02:13 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/7-bb0811b9
トラックバック一覧
