タイはタイ。されどタイ。やっぱりタイはタイ。

ただいま留学中のタイで起こった事や見たものをただ感情のおもむくまま書いてる日記。
18062007070.jpg


タイに来て一番の贅沢はいつでも新鮮なフルーツが食べれる事。

日本じゃすぐに食べれない物がすぐ食べれるからいい。

一番好きなのはマンゴー。

安いし甘いし美味いのでかなり(゚Д゚)ウマー


上はリンチー(ライチ)スーパーとかでも売ってるんだけど

どうも色悪いし、小さいのでずっと買わないでいたんだけど

この前屋台で色良し大きさ良しのリンチーが売ってたから

買っちゃった。しかも安い。2kgで80B。

実は大きく、種が小さいのでかぶりつきやすいし

甘くて(゚Д゚)ウマー

何個食べても(゚Д゚)ウマー

剥くのがめんどくさかったけどww

クソ暑いときに冷やしたフルーツ食べるのが幸せだww
スポンサーサイト
コメント
コメント一覧
写真が大きいのでビックリしました(笑)
夏は冷たくて甘いフルーツにかぎりますなー。
僕もマンゴーは大好きです。
そういうのを混ぜて作るミックスジュースは格別です(笑)
2007/06/27(水) 20:13 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
写真が大きいのはちょっとでも色合いを見せたかったからw
決してサイズミスったとかじゃないですよ?(ぇ

最高なのがスイカジュースなんだよねぇ~フルーツ食べれるのは贅沢だーww

でもミックスジュースほど危険なものなどないかと。配合ミスったらトンでもないもんできそうでww
2007/06/28(木) 03:47 | URL | ☆★アラン★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://araninthai.blog105.fc2.com/tb.php/9-0e87a507
トラックバック一覧
